<< 108 シーズーはやはり愛着を... 106 公園で一番の大型犬の犬... >>
107 ブラックMダックスフンドに囲まれて!
a0013245_183654.jpg
いつもの公園に行くと沢山のミニチュアダックスフンド犬に出会える。今日はブラック&タン(色でいうと一番オーソドックスな種類かな)の日。毛の種類としてはスムースあり、ロングありと、とにかく今日はブラック&タン一色の日だった。そのうち2匹に写真を撮らせてもらったので紹介する。
一番大人しいのは「くららちゃん」(写真上)。性別♀、年齢5才9ヶ月。毛の短いスムース。一番元気なのは「ショパン」(写真下)。性別♂、年齢1才未満のまだまだお子ちゃまで、しっぽの動きにそれが表れている。
我々まりっちゃはミニチュアダックスフンドショーの観客席の犬と化してミニチュアダックスフンド同士の交流をしばし眺めてしまった。
[PR]
by amariccha | 2004-06-27 18:38 | 犬トモ
<< 108 シーズーはやはり愛着を... 106 公園で一番の大型犬の犬... >>
106 公園で一番の大型犬の犬... >>