<< 107 ブラックMダックスフン... 105 公園で一番の大型犬の犬... >>
106 公園で一番の大型犬の犬トモ(2)
a0013245_18130.jpg
少し前までは、我々まりっちゃと「ラン丸くん」は大きさの違いから視線も合わせることもなく、殆どすれ違いの関係だった。けど、回を重ねるうちに少しずつ接近することになって、今ではまりっちゃはすっかり「ラン丸くん」のファンと化している。
「ラン丸くん」を見かけるとついつい一目さんに走り寄っていっていまう。「ラン丸くん」はすました顔で座っているだけで、我々が足下で何かをしても気にしないフリをしてくれている。まるで、小さい犬は踏みつぶさないようにじっとしてなくちゃ…とでもいう感じ。今日も久々に会えて嬉しかった。またね~。
[PR]
by amariccha | 2004-06-27 18:14 | 犬トモ
<< 107 ブラックMダックスフン... 105 公園で一番の大型犬の犬... >>
<< 107 ブラックMダックスフン... 105 公園で一番の大型犬の犬... >>