<< 100 祝! トピック100回記念♪ 098 グローバルに香港の犬ト... >>
099 この子も歯間ブラシの名手かな?
a0013245_18323.jpg久々に猫トモが集結しそうな気配濃厚!そのトップバッターは「たまちゃん」で、飼い主Aが10年以上通っている歯医者さんにお勤めする歯科衛生士さん(女性)の愛猫。
見ての通り純白の日本猫で、まさにお茶目(本当に目が茶色い)。性別♀、年齢8才。3匹兄弟で、3匹揃ってパパ猫とワケあり猫とともに(計5匹)1つの家族のように暮らしているというから、賑やかそう!

歯科衛生士さんは、飼い主AB同様DINKS(ウチの飼い主の場合本当はHINKS:貧苦ス)。当初犬派だったご主人が猫好きの奥様のために知り合いからパパ猫を頂いてきたのが、5匹の猫との生活の始まりのようだね。
彼女は歯間ブラシの使い方を教えさせたら右に出る者はいない。そして責任感が強く、飼うと決めたからにはキッチリ面倒見るといったタイプ。さぞや「たまちゃん」たちは心地よく暮らしているに違いない。
これから残る4匹が続々登場する予定なので、猫ファンの皆様お楽しみに~(by まりっちゃ)。
[PR]
by amariccha | 2004-06-19 18:33 | 猫トモ
<< 100 祝! トピック100回記念♪ 098 グローバルに香港の犬ト... >>
098 グローバルに香港の犬ト... >>