<< 099 この子も歯間ブラシの名... 097 グローバルに香港の犬ト... >>
098 グローバルに香港の犬トモ(2)
a0013245_05320.jpg
香港といえば海ですよね。生まれも育ちも香港の「ココ」のお散歩コースは海岸だ(…てゆうかビーチかな)。広々としたビーチを友人のご両親とお散歩するのが日課のようだ。朝は父上と、夕方は母上と!一日2回のお散歩なんて、なんて贅沢なんだ~(嫉妬!)。
左のショットは山道散歩の途中で川で水浴びをしているところ。海に川にと、自然が盛り沢山の中で暮らしているんだね。
香港のご両親ともに犬好きで、友人もその血を受け継いで大変動物好き。そんな家族にめいっぱい可愛がられている「ココ」は、ご両親曰く“怖がり&賢い”らしい(尚、ご両親の可愛がりぶりは、友人曰く“超親ばか級”だとか…)。
好物は“ほねっこ&豚の骨&甘い物”で、とにかくよく食べるらしい。そんなところは遠い日本に住む友人とそっくりだと、飼い主Bは力一杯言い切っている。さて、どういう意味?(by まりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-06-19 00:54 | 犬トモ
<< 099 この子も歯間ブラシの名... 097 グローバルに香港の犬ト... >>
<< 099 この子も歯間ブラシの名... 097 グローバルに香港の犬ト... >>