<< 087 なにわ発:従姉妹の愛犬... 085 モデル猫 >>
086 【PR】盲導犬ユキちゃんの話~続編~
a0013245_04018.jpg当ブログ<073>の記事とその下方のCommentsをお読み頂いた方もいらっしゃると思います。
できたら、皆さんの時間がある時、皆さんの気持ちにゆとりがある時、盲導犬を引退したユキちゃんの今をレポートした「18歳の盲導犬引退犬ユキと家族たちを訪ねて」 の記事の方も読んで欲しいな…、われわれまりっちゃからもお願いです。皆さんの愛するワンコやニャンコの幸せな生(命)を感じつつお読み頂けたらと…(因みにやや長いです。覚悟してね)

※尚、右上の写真は上記サイトを管理なさっている「SYMBIOSIS実行委員会」の方からお許しを得て、ユキちゃん自身の写真を掲げてあります。
[PR]
by amariccha | 2004-06-09 00:40 | 犬トモ
<< 087 なにわ発:従姉妹の愛犬... 085 モデル猫 >>
085 モデル猫 >>