人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 082 お散歩ルートで出会った... 080 おまけ:すねてるケイテ... >>
081 お散歩ルートで出会った犬トモ(1)
081 お散歩ルートで出会った犬トモ(1)_a0013245_01053.jpg
まりっちゃのお散歩ルートの公園では、実に色々な犬トモと出会う。われわれはここで社交性を身につけたんだ。公園は1周してくると大が1回、小が3~4回できる位の適度な広さがある(もちろん大は持ち帰るよ)。
この日出会った犬トモ(一匹目)は「ジョン」。われわれまりっちゃは「ジョン」としばし犬特有のコミュニケーションタイム。それによると、犬種はパピオン 性別は♂ 年齢は約3才とのこと。
「ジョン」はもうとにかく元気。一瞬たりともじっとしていてくれない。さだめし、青春まっただ中の男の子ってことなんだろう。
尚、「ジョン」の飼い主のお父さんはニコニコしていてとっても優しそう。「ジョン」の若い動きをいとおしそうにだまって見守っている。飼い主ABもそれにならって言葉すくなに3匹のワンコのにコミュニケーションを眺めていた。それに対して、どうしたらよいかわからないモテモテまりっちゃでした。
by amariccha | 2004-06-07 00:12 | 犬トモ
<< 082 お散歩ルートで出会った... 080 おまけ:すねてるケイテ... >>
<< 082 お散歩ルートで出会った... 080 おまけ:すねてるケイテ... >>