<< 078 犬選びのガイドラインと... 076 飼ってなくたって立派な... >>
077 ケイティ第2弾
a0013245_23255.jpg
ケイティは、友人夫婦たちがテーブルにつくと自分も皆と同じ席につきたがるらしい。しかも椅子に1人で座るのではなく、座っている人間の後ろ側が好きなようだ。
友人夫婦の夫はワンコの扱いにはとっても慣れていて、片手でビールを飲みながら空いている方の手でケイティと遊ぶことができる。それが嬉しくてケイティはこんな大きな口を開けて反応する。
妻には大好きなボールやアヒルのおもちゃを持ってきては「遊んで攻撃」をするらしい。ちょっと無視してみせるとかなりしつこくアピールするところが更にカワイイらしい。どこのワンコも同じだね(by ちゃっぴー)。
[PR]
by amariccha | 2004-06-05 21:07 | 犬トモ
<< 078 犬選びのガイドラインと... 076 飼ってなくたって立派な... >>
076 飼ってなくたって立派な... >>