<< 077 ケイティ第2弾 075 雪国の「ごん」で、暑中... >>
076 飼ってなくたって立派な愛犬、ケイティだよ~ん
a0013245_20293.jpg
飼い主ABのテニス仲間は2つある。1つは青山ベルコモのスクールメイト、もう1つはかれこれ10年くらい続いている仲間チームカマンベール
実は061の「ビーグル犬・みやこ」の飼い主+αも、この美形犬ケイティの紹介者も同じくカマンベールの仲間だ。
ケイティ紹介者はとても仲がいい夫婦で、テニスがとりもつ縁で結婚をしたんだ。ドラマみたいにね!
一方ケイティは、犬種ジャック・ラッセル・テリア 性別♀ 年齢2才。本当の飼い主はこの友人夫婦の妹の友達。なんでもジョディフォスターの映画「君がいた夏(?)」からその名がついたらしい。
この友人夫婦は共働きのDINKSでやはり犬好き(私まりりんもこの妻にはテニスコートの片隅で随分可愛がってもらった)。でも、実際にはワンコを飼えないため、その知人からかなり積極的&頻繁にケイティを預っているってワケ。
ケイティはカメラを構えるといつも「それな~に?」と固まってしまう。それがこのショット。“折れ曲がった後ろ足がなんともかわいい”と、なんちゃって飼い主の友人夫婦はもうメロメロ。気分は殆ど自分たちのワンコだ。
ケイティもいろんな人に可愛がられるもんだから人見知りをしないよい子に育っているみたいだ。これっていいことだよね(by まりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-06-05 20:30 | 犬トモ
<< 077 ケイティ第2弾 075 雪国の「ごん」で、暑中... >>
<< 077 ケイティ第2弾 075 雪国の「ごん」で、暑中... >>