<< 076 飼ってなくたって立派な... 074 君の名は… >>
075 雪国の「ごん」で、暑中お見舞い申し上げます
a0013245_20510.jpg
全国的に梅雨シーズン到来! 今週の首都圏は梅雨入り直前、爽やかさで暑いくらい。…てなワケで涼しげなショットをプレゼント(ちと早い?)。
実のところは、以前ラベンダーの花とともに初登場した飼い主Aの友人の愛犬「クロ柴のごん」だが、友人がどうしてもそれがミスマッチということで「ごん」らしい写真をくれたのサ(057参照↓)。
見ての通り、雪の中のお散歩だ。猫はコタツで丸くなっても犬は庭駆け回ると言うけれど、いかにも肉球がしびれそう(ブルブル)。私たちなんて横浜の年に1~2回の雪の日なんざぁ、コタツの中で丸まってるもんね。夏は夏でアスファルトが暑いんで大事な肉球を火傷したくないから、夕方でないと大好きな散歩にも尻込みしちゃう…。
「ごん」は大好きなお父ちゃん(友人の父)と逞しく嬉しそうに雪の中を散歩している。すごいよね。
それと、後ろのお父ちゃんのウンチ袋がまたいいねぇ。最近はウンチをそのままにして帰っちゃう悪玉飼い主もいるようだから、お手本として袋ごとご紹介しよう(笑)。
[PR]
by amariccha | 2004-06-05 20:06 | 犬トモ
<< 076 飼ってなくたって立派な... 074 君の名は… >>
074 君の名は… >>