人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 071 幼なじみの微妙な関係 069 ちゃっぴー出生の秘密(3) >>
070 まりりんの幼なじみ シェルティのエマ
070 まりりんの幼なじみ シェルティのエマ_a0013245_185422.jpg
われわれまりっちゃの家のお隣には正真正銘の犬トモがいる。シェットランドシープドックの「エマ」ちゃんだ。年齢9才、性別♀。体重は23kgとまりっちゃを足してもその2倍ある。二人のお子さんの名前から1文字ずつ頂いての命名と聞いている。
毛並みはいつも豊かで美しく、顔立ちもりりしい。お散歩はあまり好きでなく、お花いっぱいのお庭が彼女にとってのお城なのだ。
3ヶ月のまりりんが今のこの家にやって来て以来のつき合いで、1才年上のお姉さん犬としてフェンス越しによく相手をしてくれたものだ(今も時々鼻をつき合わせてなにやら会話してるよ)。
追伸
まりりんの名前の由来は何だと思う?実は映画の「マリリンに逢いたい」のマリリンらしい。飼い主Aは私まりりんに、人から“逢いたい”と思われる存在になって欲しいという願いが込められているワケよ。イッパシでしょ!?
by amariccha | 2004-05-30 18:55 | 犬トモ
<< 071 幼なじみの微妙な関係 069 ちゃっぴー出生の秘密(3) >>
<< 071 幼なじみの微妙な関係 069 ちゃっぴー出生の秘密(3) >>