<< 070 まりりんの幼なじみ シ... 068 ちゃっぴー出生の秘密(2) >>
069 ちゃっぴー出生の秘密(3)
a0013245_153429.jpg
ちゃっぴー生家の現状:全員集合~!!
世が世なら私ちゃっぴーもこの中にいたんだね。さすがは兄弟、部分的に似ている顔もある。血は争えないね。
嫁入りした私ちゃっぴーと同じく婿入りしたジャズ(♂)まで会わせ、5匹が総動員したら一体どうなるのか?われわれ犬は兄弟のつながりをどこまで認識できるのか?飼い主たちもかなり興味津々に思っている。
「いずれは再会を実現させたいね」と飼い主たちの間では話がなされているようで、楽しみ~。

かつて一度だけ、婿入りジャズと実家のアン(♀:兄弟[3]か?)の再会があったらしい。その時は最初の反応は結構あっさりめ。慣れてきて少しずつ興味を示すように… という感じだったらしい。次回は私も入れてもぜひ企画してください!(by ちゃっぴー)
[PR]
by amariccha | 2004-05-30 14:28 | 犬トモ
<< 070 まりりんの幼なじみ シ... 068 ちゃっぴー出生の秘密(2) >>
068 ちゃっぴー出生の秘密(2) >>