<< 069 ちゃっぴー出生の秘密(3) 067 ちゃっぴー出生の秘密(1) >>
068 ちゃっぴー出生の秘密(2)
a0013245_135821.jpg
父Mダックスフンド犬×母シーズー÷2=ちゃっぴー
ちゃっぴーはどちらに似ているのか、この判断はかなり難しい。
目は父似かな。毛並みは母似。体型と骨格は父の血を多く受け継いでいるようにも思う。生後45日で嫁いできたちゃっぴー、今この父母に会ったらどんな反応をするのだろうか?
でてすねぇ、ちょっと下の写真を見てみて下さいまし。これは父母犬の飼い主が、知り合いの写真屋さんから頼まれてモニターを引き受けた時に撮ってもらったものなんだけど…。洋服を着ている父母犬を見ると、私ちゃっぴーが想像以上に高貴な生まれってことがおわかになりませんか? ねぇまりりん姉さん(by ちゃっぴー)。
因みに、父ムーンは8才、母プリンは3才。父ムーンは先住犬のMダックスフンドのマローン(11才)でなくてシーズーのプリンを妻に選んだため、われわれが存在しているのです(参照069)。
[PR]
by amariccha | 2004-05-30 13:59 | 犬トモ
<< 069 ちゃっぴー出生の秘密(3) 067 ちゃっぴー出生の秘密(1) >>
067 ちゃっぴー出生の秘密(1) >>