<< 068 ちゃっぴー出生の秘密(2) 066 TB:これもれっきとし... >>
067 ちゃっぴー出生の秘密(1)
a0013245_13487.jpg
ちゃっぴーの実父犬ミニチュアダックスフンドのムーン
とうとうちゃっぴーの生い立ちが暴かれる時がやってきた。かねてから依頼していたちゃっぴーの生家から画像が届いたのだ (ちっゃぴーお待ちかね!)。
ちゃっぴーのパパはロングヘアード、色は結構濃い褐色のチョコレート&タン。ミニチュアダックスフンドの中では目が大きいように思う。
一昨年、5匹の兄弟の中からちゃっぴーを頂戴しに行った時、このパパ犬がちゃっぴーのおしりをペロペロなめておしっこを促したという親ならではの光景が懐かしく思い出される(by その時少しうらやましかったまりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-05-30 13:49 | 犬トモ
<< 068 ちゃっぴー出生の秘密(2) 066 TB:これもれっきとし... >>
066 TB:これもれっきとし... >>