<< 063 シーリハムテリア空ちゃ... 061 ミヤコの撮影会 >>
062 シーリハムテリア空ちゃん 追跡レポート(1)
a0013245_23939.jpg
以前にもご紹介した華麗なスライサー母&娘の愛犬、シーリハムテリア「空ちゃん」についての詳細情報です(★参照029!)。
何しろ、ぬいぐるみのような愛らしさが購入の決め手とか。
結婚を機にペットの飼えるマンションに住むことになったお嬢さんが、ショップでこちらの「空ちゃん」と対面した時に一目惚れしたらしいが、この写真をご覧になって納得する方も多いはず。ホント、まるでぬいぐるみ!
この命名には、青空のようにおおらかに!という願いが込められている。

1才4ヶ月現在の体重は10k弱。体高は30cmというから、まりりんのほぼ2倍。顔に似合わず中型犬ということになる。元々は狩猟犬らしいけれど、クマのぬいぐるみに一撃を喰らわすようなことは決してないだろう上品さが感じられる。絶対本物に会って確かめてみたいまりっちゃでした。
[PR]
by amariccha | 2004-05-29 23:10 | 犬トモ
<< 063 シーリハムテリア空ちゃ... 061 ミヤコの撮影会 >>
<< 063 シーリハムテリア空ちゃ... 061 ミヤコの撮影会 >>