<< 062 シーリハムテリア空ちゃ... 060 おねだり(3) ~ボー... >>
061 ミヤコの撮影会
a0013245_173725.jpg
こちらは「ミヤコ」。犬種ビーグル 性別は意外にも♂ 年齢14才(人間でいうと約90才)。「ミヤコ」の飼い主はわれわれの飼い主ABの友人で、数ある友達の中で最もファッショナブルな女性だとAもBも口を揃えて言っている。そのうえ彼女はスポーツ万能で最近は遅ればせながらテニスを始めた。あんまりメキメキと腕を上げるものだから、Aは内心ドキドキしているらしいね。
聞くところによると、彼女の家でのカゲ練メニューはふとんタタキを兼ねた素振り。このカゲ練のおかげでラケットを1本ダメにしたらしい。

この度、わがブログへの参加のために休日返上で「ミヤコ」の撮影会をしてくれた。撮影スタッフは「ミヤコ」の飼い主と彼女のテニスのヒッティングパートナー(実は腐れ縁系マブダチ)。ヒッティングパートナーのアドバイスを聞くとはなしに聞いてみると、口は相当悪いが面倒見のいいナイスガイとお見受けする。
この度のショットも、おそらくは2人で「あ~でもないこ~でもない」等と揉めながら撮ったに違いない。それとは関係なく「ミヤコ」は涼しげな顔つきでなかなかカワユく写っている。とってもおじいちゃんには見えないね。
[PR]
by amariccha | 2004-05-29 17:26 | 犬トモ
<< 062 シーリハムテリア空ちゃ... 060 おねだり(3) ~ボー... >>
<< 062 シーリハムテリア空ちゃ... 060 おねだり(3) ~ボー... >>