<< 555 今日の犬トモ:成長中ハ... 553 久々の友達紹介 空の弟... >>
554 今日の犬トモ:ビジョンフリーゼの相棒…
a0013245_12393719.jpg
久々に多聞の買い主さんから、お友達のワンニャンを紹介してもらった。 せっかくなので、ご紹介するね。

こちらはエアデールテリアのバート。 まだ生後6ヶ月、♂ワンコ。 多聞の買い主さんの勤める会社(外資系)のエライ方の飼い犬だ。 既に、そのお宅ではビションフリーゼを飼っていて、その相棒として選ばれたワケだが、なかなかの腕白らしい。

そもそもの犬種としては、警察犬として働く仲間がいるくらいで、攻撃力が結構あるらしい。 きちんと教育がなされれば、かなり役に立つワンコで、活躍の場も多いらしいね。 こちらの写真をみる限りでは大人しそうだが、今のところ、いったん暴れ出すとすごいらしい。 お散歩は専らフィリピン人のプロの散歩屋さんに朝晩お任せしてるらしい。 何だかセレブだねぇ。
[PR]
by amariccha | 2006-04-14 12:45 | 犬トモ
<< 555 今日の犬トモ:成長中ハ... 553 久々の友達紹介 空の弟... >>
553 久々の友達紹介 空の弟... >>