<< 060 おねだり(3) ~ボー... 058 おねだり(1) ~お散歩~ >>
059 おねだり(2) ~朝ごはん~
a0013245_234629.jpg
まずは、じっくり見つめる→食べようとしている飼い主にプレッシャーをかける→10回に1回はしぶしぶくれる、こんな感じですかね。
やや!?まりりん姉さんたら、おちょぼ口に見せかけておいて実は犬並みに大きく開くんだね。こりゃ一種の詐欺だぁ(by ちゃっぴー)。
注)
犬は原則的に人間と同じものを食べてはいけない。特に、塩分は犬には消化酵素がない関係で大敵なんだって。それと、タマネギとチョコレートはかなりまずいらしい。いずれにしても、できることであれば(愛犬のことを思うのであればなおさら)、おねだりされても人間の食物はあげちゃいけないんだ。
[PR]
by amariccha | 2004-05-27 23:42 | あばうとUS
<< 060 おねだり(3) ~ボー... 058 おねだり(1) ~お散歩~ >>
058 おねだり(1) ~お散歩~ >>