<< 058 おねだり(1) ~お散歩~ 056 レモングラースとまりりん >>
057 ブルーベリーとごん
a0013245_221418.jpg
飼い主Aの友人が育てているブルーベリーとその愛犬「ごん」のショット。
「ごん」は柴犬 性別♂ 年齢10才。黒い柴犬はなかなか少ないんだよね。見ての通り鼻筋が通っていて、日本犬らしくまじめそうな性格が顔に表れている。
「ごん」は今友人の母上と住んでいる。東京に住む友人宅とはかなり離れているのでしょっちゅうは会えない。けれど、遠く離れていてもいつも携帯の中から友人に笑顔をプレゼントしているようだ。友人のブルーベリーと同じカメラに一緒に収まる日はいつになるのかな。いつも飼い主ABCと一緒なのにわがまま放題のまりっちゃは少し申し訳ない気分です。
[PR]
by amariccha | 2004-05-27 22:15 | おやつブレイク
<< 058 おねだり(1) ~お散歩~ 056 レモングラースとまりりん >>
056 レモングラースとまりりん >>