<< 057 ブルーベリーとごん 055 ガクアジサイとまりりん >>
056 レモングラースとまりりん
a0013245_3512.jpg
レモンの木の写真をくれた友人は、飼い主Aにベーグルの作り方を教えてくれた人なんだ。Aは教わってからというもの、毎週色々な具材の入ったベーグルを焼き上げている。それ以来、パン好きのAが一切パンやのパンを買わなくなり、毎朝自分で焼いたベーグルを食べてから出社している。その間われわれはじ~っと見つめる「ちょうだい攻撃」をしているわけだが、いつも何とか2㎝くらいのベーグルをせしめることに成功している。
Aのベーグルで特においしいと思うのは、レモンとブルーベリーの入ったやつ。レモンってあんなに特徴のある味と香りで存在を主張しているのに、花は結構質素なんだね。
[PR]
by amariccha | 2004-05-27 03:06 | おやつブレイク
<< 057 ブルーベリーとごん 055 ガクアジサイとまりりん >>
055 ガクアジサイとまりりん >>