<< 056 レモングラースとまりりん 054 自慢したいくらいの「猫... >>
055 ガクアジサイとまりりん
a0013245_01325.jpg
梅雨時の花の代表と言えば「アジサイ」。その写真を飼い主Aの友人から頂いた。とても和めると思うので、私まりりんとともにご覧下され(えっ、私じゃま?)。
ヨウアジサイとガクアジサイ、趣が異なるけどそれぞれ素敵だね。そして、ガクアジサイこそが日本の雨に似合っているような気がする。そういえばガクアジサイが和アジサイらしいね。
ウチの飼い主Aは、ピンクのアジサイが紫や青よりも好きみたいだ。ピンクを毎年飼ってきては毎年ダメにしている。これで3年目。
去年なんかイイ線いったかなぁってところで、ちゃっぴーが根っこを掘り起こしたんだよね。今年も買ってくるのかなぁ?今年の戦いはどちらに軍配が上がるのだろか。
[PR]
by amariccha | 2004-05-27 02:55 | おやつブレイク
<< 056 レモングラースとまりりん 054 自慢したいくらいの「猫... >>
<< 056 レモングラースとまりりん 054 自慢したいくらいの「猫... >>