<< 053 自慢したいくらいの「猫... 051 自慢したいくらいの「猫... >>
052 自慢したいくらいの「猫トモ」ショット(2)
a0013245_2510.jpg
次は、新聞広告の旅行のページを広げてまるで旅先を検討しているかのような「妹子」。彼女の載っている新聞をよ~く見ると、どうやら行き先は国内リゾートのようですぜ!?
そういえば、こちらの先輩は新聞をよく読む人で、しかもかなりの旅行好きと聞いている。たまたまとは言え奇遇だねぇ。そういうところも飼い主に似るのかねぇ。
さて、姉妹猫の「妹子」と「こげこげ」について補足すると、妹「こげこげ」の体重は姉の「妹子」の1.5倍。なのに姉「妹子」の真似ばかりしている。そして「こげこげ」は家にいるのが自分だけだとわかるとすごく甘えん坊になるが、姉「妹子」がいる時は大人しくしている。いじらしいっ!私もそんな妹犬がよかったなぁ(by まりりん)。
[PR]
by amariccha | 2004-05-26 02:06 | 猫トモ
<< 053 自慢したいくらいの「猫... 051 自慢したいくらいの「猫... >>
051 自慢したいくらいの「猫... >>