<< 049 犬選びのガイドラインと... 047 クロティの自宅での駆け引き >>
048 クロティの2004GW~
a0013245_15927.jpg
さすが従姉妹同士、似たようなことを考える。飼い主Aの従姉妹夫婦もいつもはそんなにはかまってやれないので、自分たちの旅行と愛犬へのご奉公を兼ねた旅行をこのGWに企画したらしい。場所は軽井沢のペンション。近くに入場料300円で利用できるドッグランがある。
クロティに必要な運動量はものすごい(クロティのリードを持つにのは軍手が必要:まりっちゃはリードを2本もっても片手でコントロール可能)。
ともかく、こんな広いところで思う存分走れたクロティは大満足。フリスビーもダイレクトキャッチはまだのようだが、大好きみたいだ(実はちゃっぴーもかなり行けるクチよ)。
そこで11ヶ月のクロラブ「はなちゃん」とお友達になった時の写真がこれ↑。散々格闘遊びをした後に休憩しているところ。手前がはなちゃん、後ろがクロティ。木漏れ日の中で気持ちよさ気。中央の2匹がおわかりかな?色盲検査みたいですが、お試し下され。
[PR]
by amariccha | 2004-05-23 15:10 | 犬トモ
<< 049 犬選びのガイドラインと... 047 クロティの自宅での駆け引き >>
047 クロティの自宅での駆け引き >>