人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 553 久々の友達紹介 空の弟... 551  いいものみ~っけ、美... >>
552 10才のお誕生日
552 10才のお誕生日_a0013245_6201457.gif
私まりりんは1996年1月18日に生を受け、この年で満10才を迎えた。 あっという間の10年だった。 幸せな10年だったと思う。 最近の3年半は妹犬との同居生活となったが、今では結構いいヤツだということも分かっているし…。 こうしてこれからも楽しく行きたいものである。

このカードは、ブログ仲間の☆きょうちろ☆さんが作ってくれたもの。 会ったことはないけど、お洋服を下さったり、嬉しい限りだね。 ブログで知り合った方にも沢山おめでとうの言葉ももらったし、これからも頑張らなくちゃ。

飼い主達にはワンコ用ケーキとワンコ服を買ってもらった。 もちろん便乗プレゼントをゲットしたちゃっぴーもホクホク顔のようだし…。 私としてもいい気分かな~。
552 10才のお誕生日_a0013245_625431.jpg

552 10才のお誕生日_a0013245_6255657.jpg

by amariccha | 2006-01-18 06:18 | あばうとUS
<< 553 久々の友達紹介 空の弟... 551  いいものみ~っけ、美... >>
<< 553 久々の友達紹介 空の弟... 551  いいものみ~っけ、美... >>