人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 039 お待ちかねのジュリ~!(2) 037 タマちゃんでなくて、ら... >>
038 お待ちかねのジュリ~!(1) 
038 お待ちかねのジュリ~!(1) _a0013245_14957.jpg
飼い主Aがず~っとオファーを出していた犬トモ「ジュリ」のご紹介。
本名は「ジュリエット」 犬種ゴールデンリトリバー 性別♀ 年齢10歳! こちらも飼い主はテニススクールメイト(飼い主Aはいつも彼女のフォーム、特にフォロースルーを絶賛している。とにかく優雅なんだってさ!)。
最近「ジュリ」の飼い主が1ヶ月半ばかりレッスンをお休みした。先週めでたく復活したので、その間お預け状態だった画像を頂戴したらしい。実は、以前見せて頂いた時から飼い主Aはジュリのファンなのだ(byちょび妬けのまりっちゃ)
まずは第1弾:車大好きジュリ~後部座席は私のもの~
大きい体をゆったりと後部座席に横たわせる姿は雰囲気がある。ちんまりまりりんとはちとワケが…。
by amariccha | 2004-05-18 01:51 | 犬トモ
<< 039 お待ちかねのジュリ~!(2) 037 タマちゃんでなくて、ら... >>
<< 039 お待ちかねのジュリ~!(2) 037 タマちゃんでなくて、ら... >>