<< 038 お待ちかねのジュリ~!... 036 「さくら」の眉毛と耳に... >>
037 タマちゃんでなくて、ららちゃん!第二弾
a0013245_11542.jpg嬉しいと耳がなくなっちゃう「ららちゃん」について追加報告(続033)!
犬種ポメラニアン 年齢5歳 性別♀ 色々とワケありで、生後1ヶ月から1ヶ月おきに飼い主が転々と変わり、お姉ちゃんちに来るまでに何軒かのお宅と病院での生活…、お姉ちゃんちの愛犬として落ち着くまでに人(犬)知れず苦労をしたようだ。
しかも「ららちゃん」がお姉ちゃんちに嫁入りするにあたってはお姉ちゃんの父上の猛反対にあったというから「ららちゃん」もお姉ちゃんも大変だったと思う。
But!終わりよければ全て良し。「ららちゃん」のウルウル眼は父上のハートを仕留め、一目会ったその日からアイフルパパ状態にしてしまったというのだから、よかったよかった。
ぬいぐるみが親友の「ららちゃん」、もっともっとシアワセにな~れ。
[PR]
by amariccha | 2004-05-18 01:16 | 犬トモ
<< 038 お待ちかねのジュリ~!... 036 「さくら」の眉毛と耳に... >>
036 「さくら」の眉毛と耳に... >>