人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 550 まりっちゃ写真集 (2) 548 テニス仲間の犬トモ >>
549 まりっちゃ写真集 (1)
気がつけば師走。あっと言う間にまた一年が終わるね。今年は、我々まりっちゃの大イベントがあって、いい一年だったなぁ~と思う。一年を総括するにはちと早い気がするけど、こんな気分だ。

それは、11/27の日曜日。4時間にも渡る撮影会が東京は竹芝桟橋で行われた。カメラマンは飼い主Aの知り合いのプロ。お世辞抜きのナイスガイだッ。メインは「わんこ♪まりっちゃ2」でご紹介させて頂いたんだけど、またまだ隠し持っている写真がこんなに…。番外編としてご紹介させていただくね。

題して、「ちゃっぴーはボールに命がけ」。ボールの行くところにちゃっぴーあり、ッテ感じで、絶対に笑える。どうぞとくとご覧あれ。
549 まりっちゃ写真集 (1)_a0013245_22503175.jpg

549 まりっちゃ写真集 (1)_a0013245_22513638.jpg

549 まりっちゃ写真集 (1)_a0013245_22533325.jpg

549 まりっちゃ写真集 (1)_a0013245_2391919.jpg

by amariccha | 2005-12-04 23:04 | あばうとUS
<< 550 まりっちゃ写真集 (2) 548 テニス仲間の犬トモ >>
<< 550 まりっちゃ写真集 (2) 548 テニス仲間の犬トモ >>