<< 035 コンフォートHPに載っ... 033 タマちゃんじゃなくて、、、。 >>
034 カントリーハウスホテル コンフォートの宣伝
a0013245_04146.gif
別に「コンフォート」の回し者ではないけれど、私たちまりっちゃも大変お世話になったので少しだけ宣伝しちゃいます(019~26を参照)。
実は、来る5/24から5週連続で、まりっちゃが泊まった「コンフォート」がNHK月曜ドラマシリーズ「農家のヨメになりたい」に出てくるそうです。21:15~。私たちも見なくっちゃ!例えわんこであろうと、ね。
【ドラマ内容】
一方的に自分をふって田舎に帰ってしまった恋人のことが忘れられない主人公の吉川和子(深キョン)が、東京のOLを辞めて恋人の小野誠(中村俊介)を追って芦ノ湖畔へ。彼のヨメ、つまり農家のヨメを目指して深キョンが大奮闘する農村ラブストーリーらしい。
「コンフォート」は農家でとれた野菜の卸先のペンションという設定らしく、私たちが泊まったあの客室・私たちが犬千代&ケンと遊んだ外テラス・飼い主ABCがディナーを食べたあのダイニング等が登場するというから、かなり興奮するッ。以上、お知らせでした!(by 犬千代&ケンは出演しないのか気になっているミーハーまりっちゃ)
[PR]
by amariccha | 2004-05-15 00:42 | 犬トモ
<< 035 コンフォートHPに載っ... 033 タマちゃんじゃなくて、、、。 >>
033 タマちゃんじゃなくて、、、。 >>