<< 034 カントリーハウスホテル... 032 どんべえ登場(2) >>
033 タマちゃんじゃなくて、、、。
a0013245_234752.jpgこちらは「ららちゃん」。決して“アザラシのタマちゃん”ではありません。
「ららちゃん」の飼い主は、031~32(↓)の「どんべえ」の飼い主と同じところで働く女性。もちろんウチの飼い主Aもお会いしたことがある。
ウチの飼い主Aとは、初対面でありながら、お互いの携帯の待ち受け画面に設定した愛犬の写真で自慢し合いっこをした仲である(つまりわれわれのことッス)。何だか嬉しいような恥ずかしいような…。
この「ららちゃん」、嬉しいことがあると耳がなくなり、このように“タマちゃん”になっちゃうらしい。今日は、噂には聞いていた「ららちゃん」の“タマちゃんショット”を頂いたので公開します。ひゃ~、ホントよく似てるぅ。しかもとってもかわいい!
実は「ららちゃん」の飼い主(以下、お姉ちゃん)は最近一人暮らしをしている。だからなかなか「ららちゃん」に会えないで寂しい思いをしている。けど、それは「ららちゃん」も同じ。
このショットは「ららちゃん」が久々に実家に帰ったお姉ちゃんに会った時のもの。嬉しさのあまり思いっきり“タマちゃん”になっている。トリミング直後のかわいい「ららちゃん」の“タマちゃんショット”、見事カメラにおさめたお姉ちゃんに拍手~。
[PR]
by amariccha | 2004-05-13 23:48 | 犬トモ
<< 034 カントリーハウスホテル... 032 どんべえ登場(2) >>
032 どんべえ登場(2) >>