<< 549 まりっちゃ写真集 (1) 547 まりりん=ギズモ、また... >>
548 テニス仲間の犬トモ
a0013245_18315933.jpg
今年も木枯らしのシーズンがやってきた。 今日もテニスで飼い主達は出かけていった。 お天気は抜群にいいが、風が強い。 これはテニスをするのには少々難儀な状態なんだって。 そんなテニスコートに今日はテニス仲間が愛犬を同伴した。 それがこちらのMダックスフンド・カニーンヘンのヒメちゃん。 1才の♀。 体重2kg弱で非常に小さくて軽~い。

a0013245_1832948.gif
ヒメちゃんは大人しく待っててくれる。 おりこうじゃん! 我々だったらブーイングの嵐になりそうなのに…。
そのヒメちゃんは、始終ブルブル震えていた。 相当寒いようだ。 あのあと風邪はひかなかったかなぁ。
[PR]
by amariccha | 2005-11-13 19:11 | 犬トモ
<< 549 まりっちゃ写真集 (1) 547 まりりん=ギズモ、また... >>
<< 549 まりっちゃ写真集 (1) 547 まりりん=ギズモ、また... >>