<< 033 タマちゃんじゃなくて、、、。 031 どんべえ登場(1) >>
032 どんべえ登場(2)
a0013245_0270.jpg
「どんべえ」の心は飼い主家族にはオープンだが、子供の頃の事故が原因なのか、それ以外の人にはなぜかダメらしい。まりっちゃが行ってもそうなのかなぁ?(いつかは真の犬トモになりたいと願うまりりんだ)
さて、「どんべい」のくつろぎの場はこんな感じ。あなぐら好きはどこの犬も同じだね。ちゃっぴーなんかは、悪さがバレルとたちまちドレッサーかライティングデスクの下に直行だもんね。
[PR]
by amariccha | 2004-05-11 00:27 | 犬トモ
<< 033 タマちゃんじゃなくて、、、。 031 どんべえ登場(1) >>
031 どんべえ登場(1) >>