<< 031 どんべえ登場(1) 029 イギリス原産の犬トモ >>
030 黒猫のブッコ!
a0013245_2395.jpg
その飼い主もまたテニススクールメイト。当ブログでお初の男性だ。なにせ高校生でとにかく若い(高校生だなんて懐かしい響き)。
彼は、そのように若いのにとっても大人っぽくて落ち着いたテニスをする。コーチからいつも“暴れん坊!”と怒られている飼い主Aにとってはお手本にしたい落ち着きぶり!
そんな彼から胸と脚先だけが白くて、あとは真っ黒な猫の画像を頂戴した。左前足のソックスが脱げそうな感じもいいネェ。

名前は“ブッコ” 性別♀ 年齢は17歳(人間の年にすると84歳だってさ) 彼が生まれる1年前、彼の祖母(ムツゴロウの女版なんだって!)が公園から拾ってきたそうだ。ということは飼い主くんは16歳の高1ってことになるね。「自分より年上の動物なんて飼ったことがない!」とウチの飼い主Aは驚愕の嵐。ゴールド?グリーン?の目がとってもエキゾチックで賢そう。どこか飼い主の高校生に似ているかもしれないとウチの飼い主Aはぶつぶつ言っている。
[PR]
by amariccha | 2004-05-09 15:54 | 猫トモ
<< 031 どんべえ登場(1) 029 イギリス原産の犬トモ >>
029 イギリス原産の犬トモ >>