<< 547 まりりん=ギズモ、また... 545 高層マンションの住人(... >>
546 スペシャルゲスト「マリコ」は癒し犬!
a0013245_1650554.jpg
相変わらず上品このうえないマルチーズの「マリコ」。 飼い主Aのクライアントさんの愛犬である。 昨年はあまりの暑さにマルガリータ(ベリーショートカット)だったのだが、今年は元通りのロン毛に戻っていた。 やはり「マリコ」嬢は、この方が「マリコ」らしくていいねぇ。
a0013245_1659557.jpg
少し前までは「マリコ」はクライアントさんのご両親と暮らしていたのだが、ケアハウスへの入所を機に、妹さん宅で暮らしているとか…。 時々ケアハウスにお見舞いに行っては、ご両親をはじめ入所者の皆さんの癒し犬を勤めているという。
a0013245_16514280.jpg
ケアハウスで癒し癒されてウチに戻ってくるとやはり疲れるのか、お腹をなでなでしてもらってねむねむモードのようだね。 お疲れさ~ん。
[PR]
by amariccha | 2005-09-23 17:02 | 犬トモ
<< 547 まりりん=ギズモ、また... 545 高層マンションの住人(... >>
<< 547 まりりん=ギズモ、また... 545 高層マンションの住人(... >>