<< 546 スペシャルゲスト「マリ... 453 元気な仲間はここにも! >>
545 高層マンションの住人(犬)チーちゃん
a0013245_174565.gif
飼い主ABとテニス仲間が、時折おじゃましては何かと楽しませてもらっているテニスチームの本拠地に久々に伺った。

そこは地上55階のマンションで、眺めもよく、とてもいいところ。 そこにお住まいのテニス好きの方々がチームを作っているワケだが、そこには我々の犬トモ、ヨーキーのチーちゃんがいる。
a0013245_171675.gif
半年~1年振りだろうか、相変わらずの美人振りだ。

今回も我々まりっちゃは伺うことはできなかったが、ウチの飼い主Aは、なんとチーちゃんを抱っこさせてもらってご満悦で帰宅したところをみると、かなり可愛かったにちがいない。 いいなぁ。 我々も会いたかったなぁ。
a0013245_172971.gif
それにしてもこのマンションの眺めはいい。 あまりの高さに目もくらむが、東京方面を一望できるなんざぁ、幸せだよね。
今度こそは我々も同伴して、チーちゃんと初のご対面と行きたいものである。 その時は宜しくねッ!
[PR]
by amariccha | 2005-09-20 01:19 | 犬トモ
<< 546 スペシャルゲスト「マリ... 453 元気な仲間はここにも! >>
453 元気な仲間はここにも! >>