<< 545 高層マンションの住人(... 452 Mダックスフンドファミリー >>
453 元気な仲間はここにも!
a0013245_23371132.jpg
シーズーペロチャンは、私まりりんよりも少しばかり年上だけど、そんなことも感じさせないしっかりとした足取り。 Mダックスファミリーの中にいても存在感がある。 同居犬のまーやちゃんと暮らしているだけあって、まーやチャンの母ワンコや姉妹ワンコたちとも仲良しだ。
a0013245_2339215.jpg
そんな中に飛び入り参加したのは、ロングコートチワワのマックス君。 2kgの小さい体ながら動きはMダックスファミリーにもひけを取らない。 これに対して、我々まりっちゃはこれだけのパワフルワンコを目前にすると、ほとんど引きまくり状態。
[PR]
by amariccha | 2005-08-28 23:49 | 犬トモ
<< 545 高層マンションの住人(... 452 Mダックスフンドファミリー >>
452 Mダックスフンドファミリー >>