<< 450 ちゃっぴー in 残暑の公園 448 コンフォートの看板犬と >>
449 「mamma a'lacart」でたらふく!
a0013245_22383051.jpg
飼い主たちが揃っての夏休みが今日で終わる。 ということで、ドックカフェへと外食に。 そこは「mamma a'lacart」。 約1.5ヶ月振りの贅沢だ。

a0013245_22392920.jpg
最近とんと食欲がないので、カロリー重視でワンコ用チーズケーキを注文。 「どうお?」と聞かれた時にはもうチーズケーキの姿はない。
もっと食べたいという我々の願いが通じたのか、ワンコ用パスタを追加注文してくれた。 けれど、それも2分後にはなくなっていたね。 我々って本当に食欲なかったんだっけ? 自分達も不思議なくらい。。。

a0013245_22435935.gif
我々の食べたお料理は左上と左下の2品。 今はたらふく食べたのでもういいけど、また食べに行きたいなぁ。
[PR]
by amariccha | 2005-08-18 22:43 | あばうとUS
<< 450 ちゃっぴー in 残暑の公園 448 コンフォートの看板犬と >>
<< 450 ちゃっぴー in 残暑の公園 448 コンフォートの看板犬と >>