<< 028 50%猟犬の野性 026 おねむ >>
027 旅の終わり、ここが一番か!?
a0013245_231013.jpg
一泊旅行が終わりいつもの家に帰ってきた。なんだかココが休める。
旅が終わってみると、色々な経験を共有したせいか、まりりんとちゃっぴーは少し仲が良くなっているように見える。ふたり並んでくたくた姿だ。
さっきはちゃっぴーはお腹を上に向けて一心不乱に寝ていたし、鼻ぺちゃまりりんはごぉーごぉーイビキをかいていた。
飼い主Aがすかさずデジカメを向けると、さすがは犬だ、お目目パッチリ。でもきっと100%寝ぼけている。フラッシュが終わると何事もなかったようにまた寝てしまったのでした。
[PR]
by amariccha | 2004-04-30 23:11 | あばうとUS
<< 028 50%猟犬の野性 026 おねむ >>
026 おねむ >>