<< 449 「mamma a... 447 ちゃっぴー、フリスビー特訓 >>
448 コンフォートの看板犬と
a0013245_0421054.jpg
ワンコと一緒に泊まれるホテル「コンフォート」の看板犬、犬千代くんとケンちゃん。 いつもそのデカさに圧倒されてなかなか仲良くとまではいかない。 今年はどうか…。
まずは私まりりん。 載せられたテーブルが高くてガタガタ動くのが気になって、犬千代くんと久々の対面どころではなかったなぁ。 負け惜しみじゃないけど、ちょっと残念。
a0013245_0521024.jpg
前回のちゃっぴーは全くもってして犬千代くんと目を合わせることもできなかった。 今年は固まりながらも、ひとまず目を合わせることはできた。 けど、結局のところは目も固まっていたのかもしれないなぁ。 笑えるよね。
[PR]
by amariccha | 2005-08-04 00:53 | 犬トモ
<< 449 「mamma a... 447 ちゃっぴー、フリスビー特訓 >>
<< 449 「mamma a... 447 ちゃっぴー、フリスビー特訓 >>