<< 447 ちゃっぴー、フリスビー特訓 445 兔とまりりん >>
446 久々、カントリーハウスホテル「コンフォート」への道
a0013245_1952555.jpg最近、妹犬ちゃっぴーもすっかり車に慣れてきた。

置いていかれる寂しさのために、自分から車に飛び乗ることもするようになった。 ただ、本質的には車は苦手みたいだけどね。

a0013245_1961632.jpg車のエアコンもまあまあ涼しいけれど、なんといっても自然の空気が好き。

高速でない限り、できれば窓を全開にして走って欲しい。 そうすると、顔に風があたって、これが気持ちいいんだなッ。

車窓の景色はどんどん変わるし、それがこうして山の中に入っていくと、空気が澄み切っていてとても気持ちがよい。 おっと、落ちないよう、よくつかまえていてね。


                   *   *   *

そうこうして到着したのはこちら、お馴染み「コンフォート」。 ワンコ同伴で泊まれるプチホテルだ。 わ~い、看板犬の犬千代クンとケンちゃんとの再会だ。 そばに行くとそのでかさに驚くばかりで、なかなか一緒に遊ぶまでにはならないんだけど、やはり行ったからには逢わなくちゃ…。
a0013245_1985660.jpg

[PR]
by amariccha | 2005-08-01 19:16 | あばうとUS
<< 447 ちゃっぴー、フリスビー特訓 445 兔とまりりん >>
445 兔とまりりん >>