<< 444 サラサラロン毛のピースちゃん 442 ちゃっぴーの兄妹たち >>
443 シーリハムテリア空ちゃんの日常
a0013245_7384561.gif空ちゃん、お久しぶり~。 元気だった? 随分サマーカットしたんだねぇ。

飼い主のお母さんから、空ちゃんはカメさんがお気に入りだって聞いてたけど、ホントなんだねぇ。

長いことじ~っと見つめ続けているようだねぇ…。

しかも、無言で。。。

で、一体何を伝えようとしてる? もしかして、「出てこいカメちゃん、遊ぼうよ」って言ってるのかな。

待ち続けて早ン十分…、忍耐強いね。

おや、カメさんの反応があったみたいだね。 ちょっとだけ嬉しそうな空ちゃん…。

どれどれ?

a0013245_7391722.gif飼い主さんちで子供の内から飼われて早25年のカメちゃん(名前がカメ)。

空ちゃんの呼びかけに反応して「な~に?呼んだ?」とばかりに、顔をもたげたみたいだね。 

一切音のない静寂の中でのコミュニケーション…。

こりゃ、テレパシーの世界だね。

空ちゃん、ずっと待ち続けテレパシーを送り続けて、カメちゃんとどうやらコミュニケーションがとれたようだ。 とっても嬉しそう。 これは、それをお母さんに報告しているところかな…。
a0013245_740975.jpg




a0013245_87306.jpg
番外編① 空ちゃんとカメちゃんをじっと見つめるブラックベリーの木。たわわに実がなって、今年は豊作だとか…。 おいしそう…。。。
a0013245_874367.jpg
番外編② 25年間で初めて卵を産んだカメちゃん。 しかも1人で…。 もしかして空ちゃん、これを見てたのかなぁ。
[PR]
by amariccha | 2005-07-22 07:59 | 犬トモ
<< 444 サラサラロン毛のピースちゃん 442 ちゃっぴーの兄妹たち >>
<< 444 サラサラロン毛のピースちゃん 442 ちゃっぴーの兄妹たち >>