人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 443 シーリハムテリア空ちゃ... 441 ブログを始めたワケ&今... >>
442 ちゃっぴーの兄妹たち
442 ちゃっぴーの兄妹たち_a0013245_21205299.jpg第1子は長男のジーヤ君。

マズルが大きいからパパ似かと思いきや、逆歯のところを見るとシーズーのママ似のようだ。

被毛はスムースでパパと同じかなぁ。

実家の3兄妹の中で唯一の♂。 リーダー格で激しいところもあるみたいだけど、優しい一面もあるらしい。
442 ちゃっぴーの兄妹たち_a0013245_212116100.jpg第4・5子は♀のハナちゃんとアンちゃん。
(ハナ→クリーム色のリボン、アン→紫色のリボン)

二人とも小振り。

被毛がスムースなところはパパ似。目の位置が比較的離れている点はママ似だね。

一瞬ハナちゃんは、ちゃっぴーにそっくりな表情をするので、ドキリとする。
442 ちゃっぴーの兄妹たち_a0013245_212133100.jpg今回は会えなかった第2子のジャズ君。 

彼はちゃっぴーと同じ被毛でクリクリの癖毛らしい。

目は比較的中央寄りなところがパパ似みたい。

とすると、ちゃっぴーはジャズ君に一番似ているのかも…。
442 ちゃっぴーの兄妹たち_a0013245_2123727.jpgこちらがお馴染みちゃっぴー。 実家の飼い主のお姉さんに緑のリボンをつけてもらったんだぁ。
 
写真だと結構見分けがつかないもんだね(さすがはトリマーのお姉さん、ナイスなアイデア!)。

兄妹たちに一斉に迫られてニオイチェックの集中砲火を浴び、たじたじ。

生きた心地がしなかったみたいだね。

皆お疲れ様でした。
by amariccha | 2005-07-18 21:42 | あばうとUS
<< 443 シーリハムテリア空ちゃ... 441 ブログを始めたワケ&今... >>
<< 443 シーリハムテリア空ちゃ... 441 ブログを始めたワケ&今... >>