<< 441 ブログを始めたワケ&今... 439 ラン丸君の去勢手術 >>
440 パグ3兄弟に二世誕生
a0013245_23282946.jpg
パグの3兄弟はいつもの公園の犬トモ。 …となると、その子達も犬トモだよね。
今日は一際元気なパグの3兄弟の二世たちに会った。飼い主さんに何回も名前を伺ったけど、結局のところ、動きの激しさのためか、何回聞いても顔の見分けがつかない。 リードの色でやっと判断ができるだけ。皆そっくり。 一応、写真中央はミリちゃん(♀・5ヶ月・赤)とのこと。 
a0013245_2329475.jpg
上の写真の右後ろはマジック君(♂・5ヶ月・緑)。唯一の♂で、一回り大きい。鼻息も一番荒いかも。ミリちゃんとは頭文字M同士で、実の兄妹。
a0013245_23292871.jpg
上の写真の左後ろはナナちゃん(♀・6ヶ月・黄)。M兄妹とはいとこ同士。お父さんがブラックパグらしく被毛がうっすらと黒い。1ヶ月お姉さんにもかかわらず、いとこ達よりも一回り小さい。何でも食が細いんだって。デリケートなのかな?

ウチの飼い主Aはパグの子供達(といっても下手すると我々まりっちゃより大きい)にじゃれつかれ、きゃーきゃー喜んでいる。 まったくこの人は犬が好きなんだから…。。。
[PR]
by amariccha | 2005-07-10 23:50 | 犬トモ
<< 441 ブログを始めたワケ&今... 439 ラン丸君の去勢手術 >>
<< 441 ブログを始めたワケ&今... 439 ラン丸君の去勢手術 >>