<< 439 ラン丸君の去勢手術 437 ドッグカフェ デビュー >>
438 久々のペロとマーヤ
a0013245_2020479.jpg
いつ以来だろうか、久しぶりのシーズー・ペロとMダックス・マーヤのお散歩に出会した。【127】【203】振りだね。

飼い主の母娘さんもまるで姉妹みたいに仲がいいだけあって、ペロとマーヤもとても仲がよい。
ペロは今年12才とかで、私まりりんよりも年上だけど、ぜんぜんそんな感じがしない。足取りもしっかり、飼い主同士が話し込んでいると1人でとことこ探検に出かけてしまうんだ。

そんなペロも最近かなり具合が悪くなったそうだ。心身症だとか。飼い主のお姉さんが数日留守にした時あまりの寂しさのあまり病気になってしまったそうだ。前立腺は肥大するし、食欲はなくなるし、飼い主のお母さんは、それを見て最悪の事態も覚悟したそうである。

それでお姉さんを呼び戻したら、ななんと、ペロチャン、たちまち元気になったというから、二人の心の絆の凄さがわかるよね。
[PR]
by amariccha | 2005-07-07 20:32 | 犬トモ
<< 439 ラン丸君の去勢手術 437 ドッグカフェ デビュー >>
<< 439 ラン丸君の去勢手術 437 ドッグカフェ デビュー >>