<< 438 久々のペロとマーヤ 436 散歩の道中での出会い >>
437 ドッグカフェ デビュー
a0013245_21493447.gif
「わんこ♪まりっちゃ物語2」の方で知り合った方に紹介してもらったドッグカフェ「mamma a'lacart」というお店に行って来た。
このお店は我々まりっちゃも中に入れる。それだけじゃなくてワンコ用のメニューも用意してあるのだ。お店のオーナーのお姉さんは優しくて、一杯なでてもらえたんで、我々は超ゴキゲン。しかも、店の中の雰囲気もいいし、なによりも我々のご飯(ミックスベジタのパスタ)も美味しかったし…。最高!
また連れてってほしいな。
a0013245_21465314.gif
これは、お店におっかなびっくり入ったところ。最初はドキドキものの顔しているの、バレるかな?
[PR]
by amariccha | 2005-07-01 21:58 | ご紹介
<< 438 久々のペロとマーヤ 436 散歩の道中での出会い >>
<< 438 久々のペロとマーヤ 436 散歩の道中での出会い >>