<< 437 ドッグカフェ デビュー 435 またもや不幸な事件が… >>
436 散歩の道中での出会い
a0013245_21235533.jpg
今日は飼い主Aが会社の創立記念日でお休みなので、夕方早めにお散歩へ。雨が降ったりやんだりの一日で、ひとまずレインコート着用で出発。
そうすると同じようにレインコートを着た可愛いワンコと出会した。それがこちら、パピオンのハナちゃんだ。性別♀、年齢はまだ11ヶ月とのこと。
初めての出会いに少々緊張気味だったが、飼い主同士の長~い道端会議を聞いているうち、我々3匹ともだんだん緊張がほぐれてきた。

a0013245_21271523.jpg聞くところによると、ハナちゃんの飼い主さんは♀ワンコ特有の悩みを持っていた。つまり避妊手術をすべきかどうか…だ。
そういえば、我々まりっちゃはそんな手術をしていない。ウチの飼い主が獣医さんに相談しているのを聞いたこともあるような気がするが、結局はしていない。
えっ、今後ウチではどうするんだろ。

ひとまず、世の中の実態を調べてもらおうかな…まずはインターネットだな! 何かわかったらお知らせするね。少し時間ちょうだいね。
[PR]
by amariccha | 2005-07-01 21:41 | 犬トモ
<< 437 ドッグカフェ デビュー 435 またもや不幸な事件が… >>
435 またもや不幸な事件が… >>