人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 434 今日も収穫にありつけた 432 秘蔵写真み~っけ [ま... >>
433 ニャンコの鼻
433 ニャンコの鼻_a0013245_2227830.jpg
以前、おなかモフモフのニャンコとしてご紹介した飼い主Aの同僚の猫“つぶ”を再びご紹介。
今回の作品は、同僚の方によると「つついたら顔をプイっと背けてイヤイヤするのであんまりやらないけど、猫っ鼻は思わずつつきたくなってしまう」という、鼻がテーマ。

公園でも猫との遭遇はたまにあるけど、近くに寄ったことがない。にゃんこの鼻っていうのはこうなっているのか~。フムフム。
433 ニャンコの鼻_a0013245_22274240.jpg
こちらは、気持ちよさそうに寝ているところ。
同僚の方によると、「猫が頭を乗せている枕は私が日頃愛用している低反発ウレタンの枕。にゃんこのくせに低反発マクラなんて生意気!(笑)」とのこと。

これは私まりりんと全く同じだ。私もスキを狙って寝てみたりするよ。 あれって結構気持ちいいんだよね。
by amariccha | 2005-06-26 22:37 | 猫トモ
<< 434 今日も収穫にありつけた 432 秘蔵写真み~っけ [ま... >>
<< 434 今日も収穫にありつけた 432 秘蔵写真み~っけ [ま... >>