<< 428 動画対抗! 426 いつもの公園での新たな... >>
427 いつもの公園のいつもの犬トモ
a0013245_23283528.jpg
ビーグル犬の「タロウ」君とは前からの知り合いだ。公園によく来るワンコをよ~く知っていて、いつも我々に沢山の犬トモを紹介してくれるんだ。つまり、顔が広いってことだ。
最近の「タロウ」君、ダイエットに成功したのか、すっきりした面持ちに…。首輪から胴輪に代えてもらったおかげで、動きが幾分軽やかになった感もあるね。
a0013245_2329385.jpg
我々まりっちゃが「タロウ」君と井戸端コミュニケーションしているところに通りかかったのが黒ラブのミックス犬「モナ」君。で、これがちょうど声をかけたところ。

ほ~ら、「タロウ」君の落ち着き振りったらすごいでしょ。なんだか頼れる町内会の会長さんみたいに感じるのは我々だけでしょうか…。
[PR]
by amariccha | 2005-06-19 23:36 | 犬トモ
<< 428 動画対抗! 426 いつもの公園での新たな... >>
<< 428 動画対抗! 426 いつもの公園での新たな... >>