<< 427 いつもの公園のいつもの犬トモ 425 いつもの公園での新たな... >>
426 いつもの公園での新たな出会い (2)
a0013245_2319829.jpg
a0013245_23192332.jpg
黒ラブのミックス犬「モナ」君の次に出逢ったのが、シーズーとマルチーズのミックス犬の姉妹。 ちょっと見にはウチのちゃっぴーに似ている。 触ると被毛がふわふわッ。マズルの出方が控えめなのがミニチュアダックスフンド50%のちゃっぴーとは違うところだね。
a0013245_23193582.jpg
こちらは、コーギーとキャバリアのミックス犬。 いいとこ取りをした感じのミックス振り。 とっても可愛い。

最近ミックス犬が増えてきて、公園でも色々なミックス犬に出会うようになったねぇ。 ミックス犬が市民権を得たようで、何となく嬉しいちゃっぴーだった。
[PR]
by amariccha | 2005-06-19 23:26 | 犬トモ
<< 427 いつもの公園のいつもの犬トモ 425 いつもの公園での新たな... >>
<< 427 いつもの公園のいつもの犬トモ 425 いつもの公園での新たな... >>