<< 426 いつもの公園での新たな... 424 まりっちゃの確執? >>
425 いつもの公園での新たな出会い (1)
a0013245_238262.jpg
いつもの公園へのお散歩。今日のお天気もまずまずで、お散歩日和。 公園は大好き。だって、公園に行くと色々なワンコに出会えるもん。 今日はビーグル犬の「タロウ」君の紹介で、黒ラブのミックス犬の「モナ」君に出会った。1才4ヶ月の♂ワンコ。
a0013245_2384764.gif
飼い主さん姉妹と気持ちよく闊歩しているところを「タロウ」君と我々まりっちゃが呼び止める格好に。
なかなかしつけの行き届いたワンコとお見受けした。だって、飼い主さん姉妹よりはるかに力があると思われる「モナ」君なのに、きちんと言うことを聞いてお座りしたり、おすまししたり…。エライよね。爪の垢でもいただいて煎じて飲まないとね、ちゃっぴー!(by まりりん)
[PR]
by amariccha | 2005-06-19 23:17 | 犬トモ
<< 426 いつもの公園での新たな... 424 まりっちゃの確執? >>
<< 426 いつもの公園での新たな... 424 まりっちゃの確執? >>