人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 019 セレブな旅行 017 ちゃっぴー久々の失態の巻 >>
018 飼い主Cは花が命
018 飼い主Cは花が命_a0013245_02323.jpg
この狭~いお庭はだれのものなのか。ずっ~と自分のプライベートルーム(別名トイレ)だと思ってた。外に出たい時は飼い主たちにおねだりして(サッシを右手でカリカリする)出してもらうが、エイリアンちゃっぴーが花の根っこを食いちぎった時からなかなか快く出してもらえなくなった。本当にアイツはろくなことをしない。
この間なんて、お腹いっぱいなのに犬用ジャーキーをもらって、花の横に埋めてたし…。もしそれを飼い主Cが知ったら…と思うとかなりわくわく。だってCは“犬よりお花”、“何よりお花”なのだ。
考察:
飼い主Cはただ今大切なお花のためにデジカメ撮影を練習中。たま~にこうして私のことも撮ってくれる。でも構図とか考えないし、被写体のことも一切考えない。だから私がこんなにブスに…(悲 by まりりん)。
by amariccha | 2004-04-27 00:24 | 飼い主考察
<< 019 セレブな旅行 017 ちゃっぴー久々の失態の巻 >>
<< 019 セレブな旅行 017 ちゃっぴー久々の失態の巻 >>