<< 424 まりっちゃの確執? 422 雨のお散歩の後は、こんな顔… >>
423 白い歯の秘訣?
a0013245_2115861.jpg
ご覧の通り、お腹がすくとかじる。一心不乱でかじる。かじっているのはガムだ。
a0013245_20561123.jpg
朝起きるとかじる。どんな音がしても止めない。
a0013245_2103769.jpg
お散歩から帰ってシャンプーとドライヤーが終わるとかじる
a0013245_2105058.jpg
まりりん姉さんがじと目で見ても気にせずかじる。それがちゃっぴーだ。だから、あんなに白くていい歯なのかもね…。
[PR]
by amariccha | 2005-06-18 22:01 | あばうとUS
<< 424 まりっちゃの確執? 422 雨のお散歩の後は、こんな顔… >>
<< 424 まりっちゃの確執? 422 雨のお散歩の後は、こんな顔… >>